「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
芦田湖アートクラフトまつり に

関わってくださったすべての皆様・・ どうもありがとう ございました。


足を 運んでくださった みなさま  ありがとうございました。

b0206251_2148725.jpg


自然と アート

音楽

美味しい食べ物・・


みんな笑顔になれました。


続けてこれたのも

みなさんの ひとつ ひとつの 想いが たくさん集まっているからなのでしょう。
[PR]
by ashidako-artcraft | 2014-10-12 21:57 | イベントの案内
いよいよ 明日 はじまります。
 第8回 芦田湖 アートクラフトまつり 10月11日(土) ・12日(日)

 雨天決行

いよいよ。。です。

皆様の お越しを 心より おまちしております。

二日間 心地よい 時間を すごせますように。

b0206251_2224625.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二日目のライブ11時~ 雨の場合

野外ライブのため

機材や楽器が 塗れると いけないので 中止となります。。

ご了承ください。。


なんとか 曇りを 保ってほしいです。。。

祈るばかりです。



 
[PR]
by ashidako-artcraft | 2014-10-10 22:15 | イベントの案内
芦田湖アートクラフト まつり
第8回 芦田湖アートクラフトまつり

10月11日(土) 12日(日)


雨天の 場合は 開催ですが 

天災・台風の場合は やむおえず  中止になる場合も あります。

皆様が 災害に 遭われないよう

十分に 安全を 考えていきたいと 思っています。


どうぞ ご了承くださいますよう。。

よろしくお願いします。


ひきつづき 天気のほう 気にかけながら 準備してまいります。


芦田湖アートクラフトまつり実行委員委員会
[PR]
by ashidako-artcraft | 2014-10-08 15:37 | イベントの案内
青空キッチン
b0206251_2140247.jpg




b0206251_21362546.jpg


b0206251_21453544.jpg






青空キッチンの 紹介です。



びんご村プロジェクト。。。パスタ スイーツ 野菜。

北山カリー工房。。。カレー。

1/1スケール。。。。石窯ピザ。

cafe 風琴。。。。鳥の唐揚げ丼。

ねこじゃらし。。。たこやき。

黒田珈琲工房。。。自家焙煎豆。

ブランジェリ シフォン。。。パン 焼き菓子。

カトル。。。。。ハーブティー おやつ。

本部。。。。飲み物
[PR]
by ashidako-artcraft | 2014-10-07 09:55 | 青空キッチン
winkさま。。。ありがとうございます。ー
b0206251_1381029.jpg


今月号の イベント情報のところへ 芦田湖アートクラフトまつりの 記事 掲載していただきました。


どうもありがとうございます。

b0206251_1393122.jpg

[PR]
by ashidako-artcraft | 2014-10-04 13:11
あと 一週間後に なりました。
b0206251_17303285.jpg

フライヤーの 表。

ARTの 文字が。。

素敵なフライヤーです。。

ARTの文字の中に 出展者の 作品や 動物たちが 登場しています。



光と風 を感じなから 緑の中で アート& クラフト を楽しみましょう。

美味しい・・・青空キッチンも ありますよ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦田湖のフライヤー

お付き合いさせてもらっている お店や ギャラリーの方々 各工房 など 皆さん 快く

引き受けてくださり

あちこち 置かせて もらっています。

皆様 どうも ありがとうございます。

b0206251_12572826.jpg


さてさて

近づいているので

準備 に 必死です。

b0206251_12553956.jpg

[PR]
by ashidako-artcraft | 2014-10-04 13:04