光と風 緑の中での青空美術館
by ashidako-artcraft
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
イベントの案内
会場案内
作家の紹介
青空キッチン
最新の記事
皆様 ありがとうございました。
at 2015-06-14 20:03
ありがとうございました。
at 2014-10-12 21:57
いよいよ 明日 はじまります。
at 2014-10-10 22:15
芦田湖アートクラフト まつり
at 2014-10-08 15:37
青空キッチン
at 2014-10-07 09:55
以前の記事
2015年 06月
2014年 10月
2014年 09月
2010年 10月
2010年 09月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
皆様 ありがとうございました。





皆様ご無沙汰しております。
芦田湖アートクラフトまつり実行委員長 山口です。

新緑の季節もすぎていよいよ梅雨入りと成りました。


皆様のスケジュールもあるのに連絡が遅くなり申し訳ありません。

急な報告で本当に申し訳ありませんが、

私事でありますが、
以前からの 持病の状態が
不安定のため

芦田湖アートクラフトまつりを
残念ではありますが
本年度より開催が難しくなりました。

色々、悩んだ 末
今年以降
開催を辞めることに決定しました。

立ち上げから付き合って下さった方、途中参加の方皆さんの協力の
お蔭で8年間続ける事が出来ました。


本当に、福山では素晴らしいイベントだったと胸を張って言える会に
成ったと思っています。

関わってくださった全ての皆様に

本当に心より感謝しております。


来場してくださったお客様。


共同主催の内田鉄鋼様。

出展者のみなさん。

青空キッチンのみなさん。

ライブのみなさん。

フライヤーを作ってくださったみなさん。


本当に、本当にありがとうございました。

と同時に 本当に本当に申し訳ありません。


これからも、皆様の活躍とご多幸を心よりお祈りしています。

芦田湖アートクラフトまつり実行委員長 代表 山口恵

2015年6月
[PR]
# by ashidako-artcraft | 2015-06-14 20:03
ありがとうございました。
芦田湖アートクラフトまつり に

関わってくださったすべての皆様・・ どうもありがとう ございました。


足を 運んでくださった みなさま  ありがとうございました。

b0206251_2148725.jpg


自然と アート

音楽

美味しい食べ物・・


みんな笑顔になれました。


続けてこれたのも

みなさんの ひとつ ひとつの 想いが たくさん集まっているからなのでしょう。
[PR]
# by ashidako-artcraft | 2014-10-12 21:57 | イベントの案内
いよいよ 明日 はじまります。
 第8回 芦田湖 アートクラフトまつり 10月11日(土) ・12日(日)

 雨天決行

いよいよ。。です。

皆様の お越しを 心より おまちしております。

二日間 心地よい 時間を すごせますように。

b0206251_2224625.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二日目のライブ11時~ 雨の場合

野外ライブのため

機材や楽器が 塗れると いけないので 中止となります。。

ご了承ください。。


なんとか 曇りを 保ってほしいです。。。

祈るばかりです。



 
[PR]
# by ashidako-artcraft | 2014-10-10 22:15 | イベントの案内
芦田湖アートクラフト まつり
第8回 芦田湖アートクラフトまつり

10月11日(土) 12日(日)


雨天の 場合は 開催ですが 

天災・台風の場合は やむおえず  中止になる場合も あります。

皆様が 災害に 遭われないよう

十分に 安全を 考えていきたいと 思っています。


どうぞ ご了承くださいますよう。。

よろしくお願いします。


ひきつづき 天気のほう 気にかけながら 準備してまいります。


芦田湖アートクラフトまつり実行委員委員会
[PR]
# by ashidako-artcraft | 2014-10-08 15:37 | イベントの案内
青空キッチン
b0206251_2140247.jpg




b0206251_21362546.jpg


b0206251_21453544.jpg






青空キッチンの 紹介です。



びんご村プロジェクト。。。パスタ スイーツ 野菜。

北山カリー工房。。。カレー。

1/1スケール。。。。石窯ピザ。

cafe 風琴。。。。鳥の唐揚げ丼。

ねこじゃらし。。。たこやき。

黒田珈琲工房。。。自家焙煎豆。

ブランジェリ シフォン。。。パン 焼き菓子。

カトル。。。。。ハーブティー おやつ。

本部。。。。飲み物
[PR]
# by ashidako-artcraft | 2014-10-07 09:55 | 青空キッチン